スポンサー広告】 | top↑
チーズケーキ
20100121134222
焼いてみましたよ~。

今日は煮りんご入り。
携帯よりトラックバック(2) | コメント(0) | top↑
どーでもいいつぶやき
うー。
新しいROUROUニキが久しぶりにツボにきたー。

しっかーし、先立つモノがないのよね…。

その前に中華街まで行く時間がなーい。あーうー。

なんかツイッター的な呟きでした。
携帯よりトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
きざみすぎ
20091117213812
千切りとかって始めるとついついハマっちゃうんだよね。


この間、ちょっと大きめピーマンが10個で200円だったので買ってきまして。
半分くらい使って青椒肉絲でも作ろうと思ってたら…

気が付いたら全部刻んでたよ。
しかも冷蔵庫に残っていたピーマンまで出してきてたのでなんと合計13個!!

さすがにちょっとやり過ぎたかな…。
携帯よりトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ステラさん
20091106235106
あえての暗い部屋。


うーん。服着せない方がよかったかな。
携帯よりトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
少しだけど写真アップ
まだブログモードの使い方がよく分かってないよー。。><

20091105154046

こちらが入り口。
なんか光っちゃってうまく撮れないみょん。


20091105154044

Annie'sさん。かわええ(*´ェ`*)ポッ


20091105154042

仔猫の薬屋さん。
このジャクたんワンピって売ってたのかなぁ。。

20091105154039

そしてこちらが撮影用のパノラマ。
でも、とてもじゃないけど撮影を楽しめる状況じゃなかったにょん。残念。

本当はジャクたんとピノさんを連れて行ってたんだけど出せる状況になく。
(そのくらい混んでた。入店までに2時間待ったもの。)


そして、オンラインの時はスルーしたステラちゃんですが、
店頭の方にまだいらっしゃたので、ついつい連れて帰ってきちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
風邪引きそうです。財布が。

そして、今日エドさんの発送メールが!!!
うほーい。到着が楽しみだー。明日には来るのかな?




携帯よりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

☆ゆった☆

Author:☆ゆった☆
*おせんべで有名な某所出身。
*主にワンダ&でこニキブログ
*『基本的に』リンクフリー
(公序良俗に反するトコはNGで)
*メインブログは一応コチラ

クリッククリック♪
お気に入りblog様
勝手に増えてみたり。相互リンク様も大募集中だったり。
ご来訪ありがとうっっ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
